2014年4月5日土曜日

春ですね

近況報告。

岡山の畑の様子です。




今日はこれをこないだ耕したばかりの畑一面に撒いてこようと思います。


先週植えたジャガイモ。


今は、畑までの道はこんな感じです。




イチゴの実がなり始めました。


玉ねぎは段々大きくなってます。
でも、化学肥料も動物性堆肥もやっていないので、小さいです。



見えるかな?写真に右側、鷹?鷲?が悠々と飛んでます。


農作業をしている間は、鶯の声が響いています。


にんにくも植えました。


畝作りをしてきました。小松菜を撒いてみました。


HAPPYは元気です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。