2013年7月8日月曜日

美しくなろう、デトックス療法

岡山に移住したからといって、即、安心とは私は思っていません。

今まで体に取り込んでしまった放射性物質を解毒しないとっ思ってます。

まぁ、美容オタクが今までしてきたことをすればいいって話は簡単ですが・・。


岡山にまず見つけたものは、酵素風呂です。
米ぬかを使った蒸し風呂のようなものですね。
近日出かけてこようかと思っています。

デトックスには尿よりも、ジワーっとかく汗での排泄が効果的だそうです。

http://www.fujitabath.jp/


それから、熱中症の時期ということで、もう一つ、水分補給について。

汗をかく前に、水分補給も忘れずにね。
岩盤浴で頭痛がしたなんていうのは、多分に水分補給が足りなかったんじゃないかな?と思います。

ココナツウォーター。

この間メルボルンへ行った時に泊めてもらったJosieからこれを勧められました。
水分補給に自然のココナツウォーターがとってもいいそうです。
http://www.purecocobella.com/

って、これも美容オタクが昔から愛用してましたね^^

http://item.rakuten.co.jp/vitaclub/vitacoco/

あ!でもこれは、砂糖が入ってる!
できたらノーシュガーの天然、グリーンココナッツのが欲しいんだけど・・
誰か見つけたら教えてください。
オーストラリア人のJossieが探してくれたのは売り切れだったり、日本から買えなかったり。。。
いいものを手に入れるのは難しいね。
って、あのあとやっと送ってくれる会社の見つけたけど、なんと船便の送料がつくと倍額になった!当たり前か・・・w

要するに、綺麗になる努力をすれば、抗酸化できるから、体も元気になるってことですね。

どんどん、綺麗になる努力をしましょうね。


それから、これは私はまだ試したことはありませんが、以前、急を要する時に使ったことがあると聞いたことがありました。

キレーション療法(デトックス)
点滴による化学物質のデトックスです。

http://www.myclinic.ne.jp/kaisei/j/free5.html

かいせいクリニックという広島にある病院です。

私のメモ代わりに投稿しておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。