2013年8月14日水曜日

明日からは楽しくいくぞ。

二年以上、全てを犠牲にして、なんとか救いたい一心で出来る限りのことを続けても、

タバコは止めない。

一日何本も吸ってないから平気だとか

だったらこれはどうなりますか?

福島産葉タバコ、一部でセシウム基準値100ベクレル/kg超え ←実は100ベクレル/kg近似値が出まくってる!… 

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/813.html



汚染地域を知ろうとしない。

送った情報も見ていない。

ガイガーカウンター渡しても大して計測もしない。

なんベクレルが危ないのかさえ知ろうとしない。

マスクもしない。

こんな制限した生活は無理だ。

わざわざ暮らしている場所から汚染の高い場所へ我が子を連れて遊びに行く。

遊びたいのは親の方。

外食大好き。

なにかを犠牲にしてまで今までの生活を変えたくない。

今までどおり楽しく暮らしたい。



要するに、我が子の命や遺伝子を守るための放射能防御が最優先事項に無い。



こういう人間を救おうとしても無理である。


無理を続けても無駄。



あとはもう、好きにしてもらうしかない。


わたし自身は、親としての務めは終えたわけだから、あとは子供たちに迷惑の掛からない自分の自立した老後を過ごします。


そういうわけでこのブログは、面舵一杯。進路を変えます。



各々の人生の選択は、各々の責任で、自由であるべきだしね。


被ばくを選んで生きるのも一つの人生。


尊重しないとね。


みなさん、其々の人生を後悔の無いように生き抜きましょう。


さーて、明日からは楽しくいくぞ。

あ、そうだ、自分の生命保険は、老後、うちの家系は脳疾患でポックリ逝かないで寝たきりになってる祖母・叔母・叔父の前例があるから、なるべくオムツの回数変えてくれる、快適なホームに入れるように、それにはお金は大切だから、これも家族に迷惑がかからないようにしないとですから、そういう介護プランでグレード上げておこっと。



御祖父ちゃん、お祖母ちゃんたちは自立が大切です。


自民党政権によって我が子たちは餌も貰えない奴隷にされましたから、その上親の介護なんて無理です。可哀そうでしょ?

あたしは絶対に、東電及び原子力村の利権者たちと官僚と自民党は赦しません。

こういう自民党を支持し続ける間抜けな爺婆が居る限り、この日本は亡国の一途なんです。
というかもうすでに終わりです。

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。