2015年7月9日木曜日

【訂正】人形峠で、今日、送電盤のケーブルが焦げているのが確認された(11:00発見)吉備中央町魚の大量死(7/7の午後4時魚の大量死発見)(11:46放送)→化学物質などの流出想定の訓練(19:11pm)→鏡野・人形峠周辺 放射線異常なし 14年度測定で岡山県技術委見解: 山陽新聞

人形峠環境技術センターで、今日、送電盤のケーブルが焦げているのが確認されました。

(11:00発見)(ニュース17:38pmニュース報道)


吉備中央町魚の大量死

(11:46amのニュース報道) 

【訂正】魚が死んだのが発見されたのが、7/7の午後16時頃、加茂川で発見された。

この検査をした人たちは、数時間前に人形峠でケーブルが焦げていたニュースを知っていたのだろうか?

検査結果は明日。



化学物質などの流出想定の訓練

(19:11pm報道)



鏡野・人形峠周辺 放射線異常なし 14年度測定で岡山県技術委見解: 山陽新聞 

(20:03pm報道)


岡山県環境放射線等測定技術委員会が8日、岡山市内で開かれ、2014年度放射線測定結果について「異常は認められない」との見解をまとめた。


今日一日で、この4つのニュースが関連付けられないまま、報道されていた。

最期に、寝る前に、去年の人形峠周辺の放射線異常無しのニュースは何のために報道されてんでしょう?

で、一体、今日のこの出来事はなんなんでしょう?
今年の人形峠周辺・・・・大丈夫なんですか?

明日の検査の結果が大変気になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。