2013年12月8日日曜日

【愛】Let's Eco! 足の裏からデトックス。発泡スチロールの箱と粗塩でリーゾナブルに体を温めながらデトックス(解毒)の御勧め

発泡スチロールの箱で足湯(粗塩入り)  足の裏からはたくさんデトックス(解毒)できます。くるぶしまで温めることがポイント。箱は縦長のがいいです。お湯を捨てる時に重いですから。蓋は足首の形にくりぬいてね。

お子さんと一緒に、発泡スチロールの箱の蓋に絵を書いて、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんへのクリスマスプレゼントにいかがですか?^^

ついでにもちろん、自分自身の分まで是非作ってくださいね。

自分自身の心を暖めて、体も温める。そして健康。笑顔。

本当の意味の幸せに繋がりますように。



http://youtu.be/h0m3f6O2cPs




I can't stop loving you!


追記

東京ディズニーランドツアーに行くのは、チェルノブイリツアーに行くということです。 

東京ディズニーランド汚染が進んでる。0.4μSv/h超えも
@rinqo 11年8月30日 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274217




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。