2014年5月11日日曜日

日本の人口は順調に減っている

順調に日本の人口は減っています。

-126 049 ←マイナス


Population growth this year (今年の人口増加)


-799 マイナス


Population growth today(今日の人口増加)

http://countrymeters.info/en/Japan/

ちなみに、戦争し続けているアメリカは

1 107 662
Population growth this year
7 059
Population growth today

http://countrymeters.info/en/United_States_of_America_(USA)/


第 10 回双葉町復興まちづくり委員会 議事録から見える真実と嘘

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2014/05/twitter-hanayuu-6-kinositakouta-httpwww.html

私の甲状腺に腫瘍が見つかりました
検査で早期発見が大切なんでしょうか?と訊くと、検査検査言う前に、リスクのある場所から少しでも遠ざかり、その上で検査では?と先生は仰ってました。
小さい石灰化も沢山見えるとも言われました。先生いわく「これからそうなってみないと誰にも判らないんですが、増えるのは甲状腺癌だけじゃないと思います」とも仰ってました。

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html


若い人たちはこの国の政府を信じてて本当に大丈夫なのか?
すごい図だな。宮城も廃県。速やかに廃県にして、全員移住させないと病気だ。岩手の図は見たことがあったが、宮城のは珍しい。QT>田舎の知人と宮城県内の汚染の話題になり、「これな~県が公開したデータだ」って土壌汚染図を見せたら、やつの目が点に


https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/464398599720140801


若者の皆さんは政府や,あほな大人たちに


騙されないで!



生涯蓄積被ばく量は事故後の3年から5年で


決まるといわれています。決断を急いで!

【注意】東京のセシウム降下量が僅か1ヶ月で2.8倍に激増!内部被曝・東京の現状について




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。