2015年6月11日木曜日

再犯追記 Twitterでストーカー被害に遭ってます。

私は2012年に福島原発放射能事故後の体調異常を感じて、岡山に移住してきました。
以来、関東に残っている家族の移住を説得してきました。
TwitterやFacebookには息子達の友人も居るので、少しでも周囲からも住んでいる場所の慢性低量被ばくについて理解を深めてもらって、その結果息子達の説得に繋がればと思って、色々な情報を投稿してきました。

去年の年末年始に、家族が岡山に来ないので、止むを得ず群馬へ帰省するなり、不正出血や蕁麻疹や呼吸困難に陥ったりして怖い思いをしたときに、Twitterで、蕁麻疹が出て息が苦しいとツイートを書いたら、この医者だというTheresia_Gebetsが、私に、蕁麻疹で呼吸が苦しかったら迷わず救急に行ったほうがいいと話しかけてきたのが最初のきっかけでした。

それから、Twitter上でダイレクトメールでやり取りをしていくうちに、私が関東の息子達を逃がすことが出来ないのは、親としてそれだけの力を与えられなかったからだからとか、高崎に居る孫たちは毎日被ばくするとか、実験材料になっているとか、人として軌道を逸した言葉の暴力を振るわれるようになりました。警察に相談したことやTwitter社へレポートしたことを言って、ハラスメントを止めるように言ってブロックしてもなお、複数のアカウントから私をフォローして嫌がらせを続けられました。最近は私はスクリーンネームを変えていたにもかかわらず、又、再び、本アカウント名のTheresia_Gebetsで嫌がらせのツイートを送ってきました。

彼が私に対して嫌がらせを始めたきっかけは、福島原発が再臨界して危険だ!危険だ!としつこく危険を煽られて心的負担を受けたので、Facebookで熊本大学名誉教授入口先生に実際のリスクについてご相談した内容を、先生の許可を得た上で私のこの個人ブログでShareしましたところ、この男は、入口先生を御用学者扱いして、私が御用学者にほだされたと罵り、入口先生のことまで侮辱しました。

私は全く意見が違うので、個人ブログで私の思うことを投稿しました。
そうしたら、彼が逆切れして暴走し始めたのです。

ここまでが今までの経緯です。

再犯追記 2015年11月4日

この自称馬鹿医者は、性懲りも無く、散々、私が嫌がらせ行為を止めろと警告し、Twitter社と警察にも届けて、経過観察をしていたにもかかわらず、又しても、こういう手を使って、私のフォロワーさんでもあるはなゆーさん宛てのツイートに、私宛に同時タグを付けて、@kissmeyummy こういう下らんメンションを送ってきました。本当にしつこい。




千葉の柏市の甲状腺検査の結果を持って、未だに群馬と埼玉から息子らや孫達を逃がせないで居る私の心を煽るツイートです。許しがたいです。

嫌がらせを止めるようと忠告を再三したのに、岡山警察の刑事さんのアドバイスどおりブロックした後もこうやってしつこく陰湿なツイートを繰り返し寄越す、山口の医者。写真も二枚あります。

本当に医者なら被災者に対する精神的追い詰め。

写真が本人でなかったら、他人の写真を使ったなり済まし。

どっちにしても犯罪に等しくはありませんか?

これが本当に、福島原発放射能事故による被災者や移住者にとことん嫌がらせツイートを延々と続けたのが、他でもない、人の命を守るべき医師だとしたら、日本はお仕舞ですね。

成りすましだとしたら、徹底的に犯人を追わないといい恥晒しですね。


こちらは、私以外の嫌がらせ被害者の方から頂いた写真です。


これが私がTwitter上で奴から直に受け取った写真とどうも同一人物のようです。
一番いいのは、ストーカー本人から直に私が受け取った家族の写真二枚を持って、本人確認するだけです。


山口よしき病院まで、弁護士さんと一緒に本人確認に行って、本当にこれが医者だったら、医者としてのモラルはどうなっているのか?

はたまた、山口の医師としてのモラルは一体どうなっているのか?

これが万が一にも、長瀬医師ではなかったら、成りすましで、又、別の犯罪になります。
長瀬先生もきちんと解決なさるべきなんじゃないでしょうか?
写真まで使われて大勢の福島原発放射能事故による被災者の人たちを精神的に追い詰めるツイートをしつこく続けられているわけですから。

リアルに出て、きっちり話をしたいです。
人様の写真を公開して自分の顔は出さないのはアンフェアですから、自分の顔も公開します。


嫌がらせツイートの一部をまとめてFacebookに貼りだしときました。

この男はツイッターに沢山のアカウントを所持しています。

他の被害者達と情報交換して突き止めました。


過去において他にも嫌がらせを受けた人たちにより作られたページ。

嫌がらせログを消しても、被害者がきちんとお金払って弁護士さんを雇って警察にも報告してツイッターに苦情を出せば情報開示は成されます。
IPアドレスも限定されます。
世の中舐めないで下さいね。



ここから以下は過去の経緯です。



Twitterの利用で降格ですって。匿名だからって、何を言っても構わないというものではないですものね。http://news.yahoo.co.jp/pickup/6163543

Theresia_Gebets、君が長瀬医師だとしたら、山口医師会の中でどうなるかな?
君が安倍総理の親戚だとしたら、安倍総理の面子は丸つぶれですね。

君が長瀬医師じゃなかったとしても、

長瀬医師の名誉毀損になるよね、

君のしてきたことは。丸で成りすましだからね。

Twitter上で複数アカウントこしらえては、移住者に執拗に嫌がらせツイートを送り続けている、
本アカウント Theresia_Gebets
Arcadia_2114
‏Ragnarok_02
さん。
又、他の被害者からツイートを頂きました。


はじめまして。お互いスタンスの違いがあるので、あくまでも「参考意見」として聞き流して欲しいが、N医師は己の思い通りの回答を得られなくなると「実在する暴力団の名前を出して脅迫して来るので」注意

2chでは通称ミットモナイヤー先生
一部の被害者が調べたところ長瀬医師?

これ以上、移住者を沢山のアカウント使ってストーカー行為をして、移住者を精神的に追い詰める真似を続けるならば、私にも考えがあります。
これは夕べも散々、Twitterで忠告しました。
こういうのも出てきた。

https://twitter.com/yd871/status/581031407025160192
魚拓まで押さえられている。
http://nmuta.dip.jp/~muta/toog507.pdf

Theresia_Gebets、医者は偉い、安倍総理の親族は偉い、弟や義理父が病院経営が貴方のアイデンティティーで、お金持ってんだぞの俺様スネオちゃん。他人の子供をモルモット呼ばわり。
それなら心配するな、君の子供も間違いなくモルモットです。


アメリカ国防総省発表の日本での被曝量。 東京で311後の被曝で0~1歳児の甲状腺被曝量が12mSv/60days、山口県でさえ0.87mSv

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2013/04/3110112msv.html



君が医者を自称してることが事実ならば、医者の前に人としてのモラルを問いたいです。

山口医師会の恥、福島原発放射能事故後に体調不良を起こしやむを得ず家族を関東に残して移住した移住者である母親を、子孫を被曝から救い出せないのは親の教育が足りなかったからだと、執拗に複数のアカウントで追い回して、自殺に追い詰めるんじゃないかって言うほどのツイートを私に送り続けるネットストーカー自称山口の医者、お前はそれでも医者ですか?恥晒し!
それから、息子も国家資格所持です。
日本国内なら東日本でなくても仕事は出来ます。でも頑として逃げません。息子の人生は息子が選択します。親は無理強いは出来ません。君もお子さんが成長したら解る時が来ると思う。
子供は親の言う通りにはなりません。それを自立といいます。親の言いなりになるような子供は、自立は出来ない。重ねて言えば、親も子から自立した老後を送らないといけません。

君も、そろそろ、「自称」奥さんの親戚が安倍総理だとか、義理父が病院経営だとか、弟さんが病院経営だとか、そういう他人の褌で相撲取る様な真似は45も過ぎたら止めにしたら?自立ですよ、自立。
Theresia_Gebets
https://twitter.com/Theresia_Gebets/with_replies 
裏アカウント@Arcadia_2114
https://twitter.com/Arcadia_2114/status/608495337775443968



お気楽ですね。他人の汗の結晶を簡単に聞くだけなんですから。


断っておくが、入口先生から教えて頂いた内容を私のブログで共有したのは先生の快諾も得てますし、専門家からのお話を共有しただけで楽をしたと言われたら、伝えるお仕事でもあるジャーナリストの皆さんは楽なお仕事ってことになりますね。

それから先日の投稿については、読者から「入口先生に訊いて欲しい」とリクエストされたので、そのお返事を長文になりますからブログ上で共有しただけです。
部外者の君から四の五の言われるお話ではありません。

http://megsinginglalala.blogspot.com/2015/06/blog-post_6.html

http://megsinginglalala.blogspot.com/2015/06/blog-post_64.html

それから、忠告。頭の上の蝿を追って下さいね。

自分の都合のいいようにしか他人の文章を捉えられないのは君の性格ならどうしようもありませんね。

呼吸による被曝の懸念は事故直後からずっと心配して、私は君と違ってリアルの世界で散々動いてます。

http://megsinginglalala.blogspot.com/2012/12/blog-post_7943.html

http://megsinginglalala.blogspot.com/2013/01/124.html

瓦礫の焼却や放射能汚染された汚泥をセメントに混ぜて蒸した時に出る蒸気、あれは気化したら遠くまで飛ぶって琉球大学の矢ケ崎名誉教授も仰ってた。そしたら例えば安倍総理の出身地山口って、北九州市から100kmも無いんだよね。君も散々肺に被曝したかもね。

君みたいに、ネット上で自己満足に耽っているオバタリアンなおっさんに言われるまでも無く、私はN95マスクは震災後ずっと箱で買って家族に送り続けています。

それより君は未だ、山口さえも特に放射性ヨウ素による甲状腺被曝を受けている事実を、山脈が守ってくれたなんて楽観しているのかい?

甘いよ。







それに、いくら西日本でも福島原発放射能事故直後は特に外食で内部被爆するリスクがあることはいくら君の頭でも解ってるよね?

給食も外食だよ。毎日一回給食を食べただけで、内部被曝のリスクは私は上がると思ってます。

全寮制の学校とかは三食給食だよね。そういったリスクについても、西日本の皆さんには興味を持って勉強して欲しいと思います、本当にわが子が大切だったらね。

毎日三回、数年間外食で過ごしたら、放射性物質に敏感な子供の体はどれくらい遺伝子が傷ついたかな?想像できます?

会ったことも無い他人の孫の被曝の心配する前に自分の頭の蝿を追いたまえ。


アメリカ国防総省発表の日本での被曝量。 東京で311後の被曝で0~1歳児の甲状腺被曝量が12mSv/60days、


山口県でさえ0.87mSv。


それから、山口は、震災直後に、福島原発放射能事故後に、2012年4月22日、山口県岩国市の三井化学岩国大竹工場の酸化塔で発生した爆発事故について。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f 

日本全国に被曝リスクがあるのは日本の現実です。日本には他にも米軍基地リスクがあります。これも現実。

まだまだ甘いね、日本の医師免許が豪州でも簡単に通用するなんて思っていた世間知らずのスネオちゃん。(奥さんが安倍総理(ジャイアン)の親族で俺のバックには安倍総理とやくざもついていると他の被害者の方に息巻いてたスネオの意味です)

折角、私がメルボルンの移民局でゲットした、電話すれば通訳付きで必要な行政窓口に電話を回してくれる電話番号も親切に無料であげたのにね。無駄が省けると思って。

医者でお金があったら何でも出来ると思っているのかい?

医者でお金があったら何をしても許されるのかい?

医者で安倍総理がバックだったらなんやっても無罪放免なのかい?

医者で安倍総理がバックだったら、しつこく、福島原発放射能事故による被災者や移住者達個人個人に心を潰すような文字を送りつけて、攻撃し続けて、他人が健康を害するほどに追い詰めるのが、医者の務めなんですか?


自分の意見が他人と違うだけで、

自分と意見が違っただけで、入口先生を御用学者に確定したいがために、ここまでしつこくストーカー行為に及ぶ君は一体何を目指してるんだい?

自分自身や家族の写真や、奥様が安倍総理の奥さんと仲良く並んだ写真を会ったことも無い私に

「そのことを誇示するために」

送りつけて寄越したスネオちゃん。


それにね、君の奥さんの親族の晋ちゃんも、日本中で被曝を分け合おうという、そういう行政をずっとやってるんですよ。感謝しなさい。

ま、これ以上、ジャイアン晋ちゃんに生き恥をかかせないようにしたまえ。



>散々lalalaからは人格攻撃を受けたが
順序が逆であろう、ばか者。
大体君は、私を相手にする前も、多くの人たちとツイッター上でトラブルと起こしている経緯がある。Theresia_Gebets 
=Arcadia_2114 同一人物である。


長瀬、早いとこ さんに謝っとけ。意地張ってる場合じゃない、本気で怒ってるぞ。




山口 医者 長瀬 で検索すると、既に2chでは複数アカウントで他人様へ過剰な嫌がらせをして回っていた有名なストーカーであることがわかりました。
こんなツイートも発見しました。
こと長瀬文孝医師。本人曰く「子供の頃は貧乏」で「地元の進学校で猛勉強」したのに山口大学医学部どまり。平成7年医師免許取得。愛知医大付属病院、長門市斎木病院(院長が義父)、平取町国保病院を経て、山口よしき病院に(院長が実弟)。身ばれ後、アカウント消して逃亡。


散々lalala(私のことです)からは人格攻撃を受けたが、あの人がミリシベ詐欺に引っかかり、呼気被曝を内部被曝と理解してないのは大変危険。
他人の人格を非難してる暇があったら自分の孫に常にマスクをつけさせたほうがいい。
でも手遅れだろうな。今まで4年間しっかり高崎の汚染空気を吸ってるんだから。


posted at 16:23:26
呼気被曝は歴然たる内部被曝。だって人間は肺胞で酸素と二酸化炭素を交換している。肺胞はそのくらい薄い膜。そこへ放射性物質が入ってきたら肺胞にへばりつき血管に直接流れ込むだろう。関東圏はN95かN100をつけてないと危険。ミリシベ詐欺に騙されてる人って、呼気被曝を認めてないのと同じ。
posted at 16:19:43

君が、万が一にも、山口よしき病院の長瀬文孝医師の成りすましだったら、ストーカーの上、君は長瀬先生の名誉毀損行為もしてきたってことですよね。

本人だとしたら最低だし。

どっちにしても最低の犯罪行為をしている、Theresia_Gebets
Arcadia_2114
‏Ragnarok_02
さん。

もう1つ発見。別のアカウント名のミットモナイヤー長瀬 vs 菊池誠氏

http://togetter.com/li/539520 

とにかく、スネオ、首洗って待ってなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。