2013年9月9日月曜日

真っ赤な嘘と裏取引で勝ち取ったつもりの東京オリンピックのお祭り騒ぎに騙されて、我々の命よりも大切な、子供たちの心の悲鳴を、どうか聞こえないふりをしないでください。 卑怯な大人にならないでください。 お願いします。

全く呆れきった安倍さんが付いた真っ赤な大嘘。

あそこまで大きい嘘をつくと、本当になっちゃう勢いですけど、

嘘は嘘です。真っ赤なウソなんじゃないですか?納得いくようにきちんとしたデータを持って説明して欲しいですね。

あとからどう責任を取ってくれるんでしょうか?

大丈夫、今後国民が何人病に倒れて苦しもうが、死人が莫大に出たとしても、

福島原発放射能事故との因果関係は付きませんってか?

東京オリンピックでお祭り騒ぎの薄っぺらなTVの報道にまんまと乗せられて、

福島原発からの放射能問題を忘れて「無防備になったら被ばくはますます重なって我々の命を縮めるだけです。」

そして誰も助けてくれない。

東電も政府も知らん顔ですよ。

彼らが気にするのは「銭儲け」だけです。

以下に、国民から搾取して、国民の命を補償しないで済む方法だけを最初から最後まで計算し尽くしてます。

真っ赤な嘘と裏取引で勝ち取ったつもりの東京オリンピックのお祭り騒ぎに騙されて、自分自身や我が子の被ばくを推進しないように気を付けましょう。

オリンピックで儲かるのは、大方は、国民じゃないです。
限られた利権者たちに過ぎない。

絶対に、洗脳TVの報道を真に受けて、猿みたいに浮かれたら、得なことはありません。





これが、世界の声です。


汚染水問題の各国報道。





米CNN「日本はもぐらたたきにうんざり」

米NYT「ほかのタンクの耐久性にも疑問」

カナダ紙「原発の危機に取りつかれたまま」

英BBC「日本が国際的な支援を求めないのは大きな過ち」

豪全国紙「海を核の捨て場に」

仏AFP「放水避けられず」

仏RTL「ほとぼりが冷めたころ認めるので非常にずる賢い」

スペイン通信「事実を矮小化させ発表」

独FAZ「ウソと隠蔽工作」「透明性は皆無」

中国新華社「原発の危機が東京の招致に暗い影」

韓国聯合「根本的な事態解決は期待できない」

安倍王、後になってこんな目に遭わないといいですけどね・・・

日本の大人たちは、日々の生活に追われて、福島原発放射能事故を簡単に忘れないでください。

via Twitter
ichinang 原因を作ったのは大人達。
大人たちは過去の過ちを子供達に償わせた。大人達はただ黙ったまま。
私達の質問に答えようとしない。
だから、償うのは私たち子供。

自分の命と引き替えに。

あなたたち大人が命を大切に思うようになるまで、私達は人間の過ちを償い続ける。(ウクライナの13歳の子供)

日本の子供達だって、とっくに気が付いてますよ。そして嘆き続けた。

あなたは、貴女のお子さんの胸の内をきちんと訊けてますか?お子さんたちの心の傷に気が付いていますか?

今、既に、被ばくの恐怖を感じながらも、親に言っても、自分の親は逃げられないだろうと知っていて、親に不安を打ち明けられないでいる思春期のお子さんたちって沢山いると思います。

オリンピックわっしょいに騙されて、我々が被ばくを強いられていることを忘れてはいけないと思います。

どうか、卑怯な大人にはならないでください。

日本は既にそうなってます。沖縄で16歳の少女の胸の内を聞いた時には、本当に胸が痛かったです。http://megsinginglalala.blogspot.jp/2012/12/16.html
16才の少女から 「きょうだけ 泣かせてくれませんか 」
チェルノブイリハートを観た16才の少女の決心

真っ赤な嘘と裏取引で勝ち取ったつもりの東京オリンピックのお祭り騒ぎに騙されて、我々の命よりも大切な、子供たちの心の悲鳴を、どうか聞こえないふりをしないでください。

あたしは卑怯な大人にはなりたくないです。

嘘で塗り固めて勝ち取った東京オリンピックなど、価値なんか感じないです。


卑怯な大人にならないでください。

お願いします。

追記

あなたは我が子の目を真っ直ぐ見られますか?
私は我が孫たちの目をいつも真っ直ぐ見つめられるお祖母ちゃんでありたいです。
できることなら、この世の中は嘘だらけなんだよなんて哀しいことを教えたくないけど、私は大切な孫たちを、この汚い世界から守るためには、本当のことを教えます。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。