2013年9月12日木曜日

目の前の現実から逃避して、生活に追われながら遊んで暮らしても、心は満たされるはずがないです。 誤魔化し続けて、棄民政府を野放しにして赦し続けたら、我々を待っているのは、底の無い絶望だと思います

安倍総理の心に届くか解りませんが、私たち、気が付いている国民の心はこれです。

関東を含め、福島原発放射能事故の被災者たちが2年半、どれだけ頑張ってきたと思いますか?

頑張れ福島、頑張れ復興。
嘘で塗り固めた、問題ない、大丈夫。

いい加減にして下さい。

これ以上、国民を鞭打って、貴方が得るものは、一体、何ですか?


以下Facebookから転載



弱音を吐かない人が

満たされてるわけではなく、

強く見える人が強いわけでもなく、

笑顔でいる人が

楽しんでいるとは限らないし、

人気者に見えるあの子は

孤独を抱えているかもしれない。

隠した本心を見抜いてくれるほど

心に寄り添った人に出会ったら


泣いてしまおう。


■消費税率、来年4月に8%…首相が意向固める
(読売新聞 - 09月12日 04:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2574938


はい、TVで数日間東京オリンピック招致の馬鹿騒ぎをして国民の気持ちを高揚させながらも、抜かりなく、それにかかる経費はしっかり集める準備万端です。


Kumiko Meg Omi
4 hours ago via mobile
何を喜んでるのか知りませんが、なにか得な事でもあったんですか?って思う、狂気の沙汰の東京オリンピック招致で狂喜してる方々…

N Y 費用は税金、利益はゼネコン、客商売で儲かるのは一部の関連企業。たった2週間で儲けはわずか。オリンピックのあとにはその反動の不況が待っています。

Kumiko Meg Omi それに気が付かないでTVに扇動されて浮かれてる投稿してる方々いらっしゃいますね~

kissmeyummykissmeyummy
っつーか、チェルノブイリの放射能事故やスリーマイルの放射能事故後の二年後に、チェルノブイリから300km以内の場所にオリンピック誘致して、それを海外諸国が認めた話なんてありましたか?
Translator Koji
そこだな。日本共産党は反対しておるわけだから、選択肢としては、1. 日本共産党を支持し都議会に議員を送り込む、ただし過半数がいる。
2. 世界が東京五輪をボイコットする(モスクワ五輪のときのようにね)。いずれにせよいまのIOCはbusiness-orientedだからな。
kissmeyummy

日本共産党だけでなく、野党が力も声も併せて、反対しないとですね。

TVに洗脳されて、無駄に喜んで、その後で痛い目に遭うのは、我々国民、我が子、我が孫たちです。

言っときますけどね、丸で何事もなかったかのように黙っていることが美徳だなんて嘘です、まやかしです。そういうのを偽善って言うんだと思う。正義なんか糞くらですよ。
私はそう思います。

今朝のFacebookに私が以下を投稿したら、アメリカ一般市民の友達たちが真っ先にLikeボタン押してましたよ。
彼らは我々より先にアメリカ政府の犠牲にされてますから、気が付くのが速かったんです。


Kumiko Meg Omi
2 hours ago · 
I know we must not be able to change the world have been handling by GREED for ages. but I don't shut up. cos it means I abandon my precious and very very priceless children.


Kumiko Meg Omi
2 hours ago
福島原発放射能事故、傲慢な利権者たちに長年牛耳られた来たこの国を、世界を、変えられっこないって判っちゃいるけど、諦めて黙りこんだら、それは,お金に変えられない、自分の掛け替えのない大切な子供たちを見棄てることになるから、絶対に黙らないわよ。


我が子が我が孫が大切だったら、こんな棄民政府の虚っことに騙されちゃだめですよ。


とにかく、急がないと!

”白血病で亡くなった息子が
抗がん剤は拷問以上だと教えてくれた”
http://www.sod-jp.com/page1/%2708hakurankai/02.htm


国民が東京オリンピックの馬鹿騒ぎに気を取られている間にも、子供たちの被ばくは進んでいます。

これをしっかり読んで、拡散して下さい、貴女が、本当に我が国を愛しているなら、愛国心があるなら、自国の子供たちを守るのが最優先です。


via Mari Takenouchi
拡散!!!統計撮っている間に、子供のがんが増えてしまうよ!原発由来だと一発でわかる、福島の子供の7q11遺伝子の検査を至急やってください!
どこかで遺伝子検査、やってくれるところはあるのかご存知の方いたら教えてください。 : PLEASE CONDUCT GENE TEST AND EVACUATE KIDS IN FUKU... http://savekidsjapan.blogspot.com/2013/09/a-fukushima-teenager-found-to-have-lung.html?spref=tw  

それとこちら、国連へ短いメールを書ける人、お願いします。もうすぐ国連科学委員会の報告書が出て、これをもとに、ICRPや国の政策が決まってしまいます!


それに、放射能で被ばくを強いられながら関東圏に執着する意味がますます無くなりますね。


⇒チェルノブイリへの架け橋の野呂美加さんからの投稿です。

関東圏の人は失職覚悟したほうがいいでしょう。
まさかの解職ありえます。
大学の教授など、国民からえらばれていない人が、勝手に政策提言して、失敗したら責任とらない方式。
東京の経済特区、医療特区、がオリンピックに向けて、「東大の先生」が提言することになると、NHKで「告知」されました。

すべて規制緩和になるということは、国民にとってリスクが高まること。
アジアからの人の流入がスムーズになるので、関東圏の人は失職覚悟したほうがいいでしょう。
まさかの解職ありえます。
大学の教授など、国民からえらばれていない人が、勝手に政策提言して、失敗したら責任とらない方式。
中国のサイバー攻撃がひどくなると、騒いでいますので、あれこれ口実をつけて、ネット管理も厳しくなると思います。
始まります。
日本人は一人ひとりとしてみたときは、能力がない。
私もそう思います。大陸の人たちは、生き残るためのモチベーションが高く、新しいことを取得する期間が短い。語学もすぐに話せるようになる。
貧しくても耐えられる。
中国の人の言葉だったかなぁ。
「中国は一人なら龍、集団になると豚。日本人は一人なら豚、集団になると龍」
龍になって、政治を正しい道に導けるか、他国の民を殺すのか。
政府の作り話を絶対に信用せぬように!

via Mika Noro via Natsuko Joan
オリンピックという織の中に入れられた…
私たちは。
カンペキブロック技など完成していないのに、できた!と言った。
これ嘘だよね。
いつのまにか「国際公約」と言い換えられてる。
誰かが除染が進むと言う。
お願いだから、政府を信じるのはやめておくれ。
事故前のあなたたちのように、オリンピックにやってきた外国人が
東京のホットスポットの数字をチェルノブイリの10分の一かぁ。
なんつって、お化け屋敷でも体験したかのように帰って行くのが関の山。
彼らの目には巨大建築物建設の夢がひろがっているだけ。
チェルノブイリのタイムスケジュールで言えば、
7年後は、事故から9年後。
いちばん被害が表面に現れ深刻になって
大騒ぎになっていた。
ベラルーシでは、旧ソ連が崩壊し、独裁政権ができるまでのエアポケットような時期だからいろんな被害を表に出して救援を願い出ることができた。
日本は、秘密保全法で隠されていく子供たち。

http://iwakinomama.jugem.jp/?eid=73



多摩川だけでなく、利根川は大丈夫なんだろうか?

via Kinosita Kouta shared a link .
17 hours ago
2011年からの調査。要注意。同様の話はチェルノブイリでもあった。

<薬剤耐性菌>都市河川に 東京工科大「感染症発生の恐れ」
毎日新聞 9月11日(水)12時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000035-mai-sctch&1378871450


福島原発放射能事故は無かったことにはできないと思います。
環境は汚染された。

この事実は粛々と横たわっています。

大人たちが目も耳も口も塞いで解んないふりしても、絶対に、消えません。

これを心配して言ってるんです。

チェルノブイリ4年後の新聞より:東京より低被爆のミンスク周辺で、甲状腺がんにより6000人死亡、4万人の子供が後遺症に悩んでいる。
IAEAは、信じ難いと再調査の意向だが、ソ連の公式発表死亡者数31人を大きく上回る可能性が有ると報道。
番組は冒頭、事故から4年が経過して、初めて強制退去を命じられたという原発から300キロはなれた場所に暮らすおばあさんの引っ­越しシーンから始まります。

高崎は福島原発からおよそ200kmです。
東京は300kmありません。
福島原発放射能事故からもうすぐ2年半が経過しました。
チェルノブイリで事態が悪化し始めたのは事故後4年後。
子供たちが倒れ始めてから、原発から300kmの地域からの強制退去。

チェルノブイリの事故と言うお手本があるのにも関わらず、実際に子供たちの命を生贄にしないと日本の行政は「少しも」動かせないのでしょうか?


http://youtu.be/6RgYpXH92ts




目の前の現実から逃避して、遊んで暮らしても、心は満たされるはずがないです。

いい歳をした50代60代以上の大人たちが、誤魔化し続けて、棄民政府を野放しにして赦し続けたら、我々を待っているのは、底の無い絶望だと思います。

クソババアで、すみません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。