2013年8月19日月曜日

自民党、安倍氏なんか担いでたら、日本人はまたしても小泉政権の後みたいな煮え湯を飲まされますよ


こんな風にホクホクの人たちも居るんですよ!

やっぱり、福島医大は福島原発事故に便乗をして、荒稼ぎをしていました。福島医大が発表をした2012年度の決算によると、過去最高益の13億円になったとのことです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-717.html

あたしは絶対に、日本を崩壊へ導いた、福島原発放射能事故への伏せんを半世紀以上に渡って引きつづけて私腹を肥やしてきた自民党、東電及び原子力村の利権者たちと官僚と政治家たちを赦しません。

こういう自民党を支持し続ける間抜けな爺婆が居る限り、この日本は亡国の一途なんです。
というかもうすでに終わりなんです。

日本はアメリカと負け戦をしました。だから実質上アメリカの植民地だからもう駄目なことは百も承知。

だけどね、国賊たちに政権握らせたまま、ねじり国会も無くなってしまったら、こんな飼い殺しシステムの日本から海外へ逃げれる人たちのための逃げるための時間稼ぎができないじゃないですか?
どうせ殺されるなら、座して死を待つなら、なんで我が子の遺伝子を命をお金を将来を平気でアメリカへ売り渡すような自民党支持するんですか?
民主党が駄目だったから、自民党しかない?
誰が決めたですか、そんなこと。

世紀の大泥棒の自民党と、姑息な詐欺師の民衆党と、私の中では呼んでいます。

ただの原発マネーに麻薬漬けの病人だらけじゃないですか?

(よく自民党を支持する人たちは私に食って掛かってきますけど、ここは私の個人ブログですから思ったことは書きます。)

一人でも多くの日本人を逃がさないとです。
これはもうユダヤ人虐殺と変わらない体です。
こういうのをジェノサイドって言うんです。

大丈夫です、ただちには死ねません。
でも、段々静かに人口は減っています。


人口推計(平成25年(2013年)2月確定値,平成25年7月概算値) (2013年7月22日公表)
http://hibi-zakkan.net/archives/30706751.html
自分か自分の家族が目の前で死ぬまで他人の死なんか他人事だから気が付けない人が多いのも仕方ないでしょう。
こんな怖い話を認めたくない気持ちも解ります。
特に男どもはだめですね。現実を知ろうとしない、耳を塞ぐ意気地無しが多いです。
そういうのに限って、今のありさまを「薄々解っては居たよ」とか抜かします。
本当の恐ろしさを解っていないから(おそらく未だに解っていない)那須高原にわざわざセシウム撒き散らしにゴルフへ行くんでしょ。

お人よしの中小企業主たちが、ゴルフで接待や、出身校が安倍氏と同じだけで支持しているような勉強していない爺婆を見てると胸くそ悪くて仕方ないです、特に群馬は。
ゴルフでコース任されたくらいで、あたしは特別階級くらい勘違いしちゃうんですかね?
ホント愚か過ぎ。
騙されて、我が子が被ばくさせられて、その遺伝子を傷つけられ続けているのに。

当の安倍氏はお子さんいらっしゃらないですからね。本当の意味での、心配の種は無いんでしょうね。

「あたしは群馬が好きだから、あたしは日本が好きだからって、婆さん!だからあたしはずっと怒ってんですよ!
本当に群馬が好きで日本が好きで、その世継ぎの種や子宮を守りたかったら、311の未曽有の災害があった後も変わらずゴルフばっかに明け暮れてないで、少しは社会のために動きなさいよ。
それからその口をたたいてください!」

世界の人口推移

http://countrymeters.info/en/Japan/

http://countrymeters.info/

-222 056
Population growth this year 
-460
Population growth today


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89

言っときますけど、あたしは右翼でも左翼でも共産党でもなんでもありません。

特に、郵政省のお金をアメリカへまんまと渡してしまった小泉政権の小泉元総理とその腰ぎんちゃくの竹中平蔵。
彼らは本当の意味で国賊だと思ってます。

以下、
http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-407.html より抜粋。

ガラケー用リンク http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FJyChsY9EW6

あら、残念、いいブログだったのに、折角のブログ投稿を削除なさってますね。

小泉純一郎氏の背徳は、会計制度の改変によって東証主要銘柄を多国籍ファンドに掌握させつつ、経団連シンクタンク顧問の就任と後継者譲位を達成した小泉純一郎、および労働法改正によって2000万人労働者を低廉に売り飛ばしつつ人材派遣会社に天下り、会長職として法外な報酬を得る竹中平蔵氏と何ら変わりがない。 


爺婆も若い人たちも.要するに自民党支持し続けたってこういう分に搾取され気がついたら自殺者が増え、働けど貧しい国にまっしぐら。もっともっとこれから加速がかかるんじゃないでしょうか?

あたしは馬車馬みたいに、目先の人参みたいな餌に釣られないようにしよっと。 

これ以上騙されてたまりますか? 
福島原発の津波対策を経費がかかるとスルーしたのも小泉純一郎氏ということも知りませんでした。しかもその責任は追及されない。

この国は無法地帯です。

国を亡ぼす福島原発放射能事故は紛れもなく腐りきった自民党が布石を敷いてきたんですね。 
そうね、自民党が政権とらないにしても日本はそうは変わらないよね?
第二次世界対戦に負けた植民地だから? 

それだけじゃないでしょ?小泉政権時にどんどん大手企業は海外流出。
商店街は寂れ、潰れ、
若い自殺者は増加の一途。

これは小泉政権の責任だと私は思ってます。

福島原発放射能事故以前に、とっくに日本は過疎化していたんですからね。 

だけど年金泥棒したうえに責任もとらないままの、人材バンクなんて搾取システム作って一般国民からどんだけ搾取し続けて四大卒業しても貧しい国ってどんなエリートですか?
それを作り上げたのは自民党政権じゃありませんか? 

その上に我が子たちは一生涯被爆を強いられるんですよ? 

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html

TPPは、日本と韓国を長期的に潰す為に行う。米国公電をウィキリークスが暴露


http://ccplus.exblog.jp/15937814?_s=3f306fde53c64f182a3b6c68dba85fa1

安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている%3F%3F世界政府への道  by ゲイリー・アレン 1 世界政府の実現を画策する数々の陰謀組織
http://satehate.exblog.jp/11009006/

セシル ・ローズとロスチャイルド設立の円卓会議の目的は国つぶし byジョン・コールマンhttp://satehate.exblog.jp/11525438/ 

「ユダヤ人の」陰謀は英帝国主義である by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11972776/

勝者が歴史の本を書く :無視された英帝国によるホロコースト by David Rothscum
http://satehate.exblog.jp/15354976/?%3F

アベノミクス戦略特区は韓国FTA特区と同じ米国特区か 、TPP参加のため1国2制度
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11504915735.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。