2013年7月31日水曜日

枝野さんがフル装備と思いきや、と、思いきや、これって2011年のお写真? どっちにしても、枝野氏や政治家たちに、今の相馬市に、どんな出で立ちでお出かけか、確認してみたいものですね。 何回も、騙されんのは、もうコリゴリですから。


 【今夜のニュースウオッチ9】中国で大気汚染物質PM2.5の平均濃度が国の基準の2倍以上に上っていることが判明。日本への影響も含めて、お伝えします。

私も最善を尽くします。

みなさんも、其々の、最善を尽くして下さい。

私のささやかな人生で出会ったすべての人たちが、犠牲になりませんように。
祈ってます。

と、思いきや、これって2011年のお写真?
枝野長官って。

どっちにしても、枝野氏や政治家たちに、今の相馬市に、どんな出で立ちでお出かけか、確認してみたいものですね。

何回も、騙されんのは、もうコリゴリですから。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。