2013年7月22日月曜日

【追記】早野氏やっとバンダジェフスキー博士と面会。非常識について謝罪なさったそうですね。私が東大の早野龍五教授を信頼しない理由

こんなに沢山Shareをありがとうございます。





追記


【国民必読】早野龍五「福島県内における大規模な内部被ばく調査の結果」(早野論文)が原発事故による健康被害を無かったものにする意図で書かれた事は明白であることは、矢ヶ崎克馬(琉球大学名誉教授)のこの指摘により大々的に明らかとなった! 

http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1709.html 


【結論】物理学のセンセーどもは、物理学やっててください。
れっきとしたお医者様であり、貴重なチェルノブイリ放射能事故後に、必死で被ばくした人たちを診た経験をお持ちのバンダジェフスキー博士を、会ってお話したこともないのに、下世話にTwitter上で「一方的に」誹謗中傷から始めたあの人たちを私は絶対に信頼しません。
しかもあまり反省もないご様子。
あくまでも大切なのは「じぶんらの面子」
あたしは正直、東大の早野教授とその「取り巻きたち(早野用語)」のTwitterのツイートが嫌いだわ。(笑)
反省出来てるとは思えませんね。
裸の王様というか、王様の家来たちなんだけどね、私の中では)だからかな?(笑)

あ、あたしは木下さんの「取り巻き」でも「海苔巻き」でも「太巻き」でも「ハチマキ」でもなんでもありませんよ~。
大体そんなこと当たり前だろうが。

あたしは木下さんとは社会的利害関係【皆無】だもん。
木下さん取り巻いても腹の足しにもならんしね。エラクもならん。

ほんと、東大の教授とか、その【取り巻き(早野氏用語)】って、

人間として

つまんないんね~爆笑

そうそうにFollow外しておいて正解でしたー!

取り巻きの一人、あの、黒猫のアイコンだったけ?最近アイコン変えたげなo氏は

福島原発放射能事故直後の夏だったかな?福島の子供たちが鼻血を出して、親ごさんたちが心配してた時に、「そら、こんなクソ暑い夏に窓閉めきって長袖着てたら鼻血も出すわな」ってツイートしてたんだよね。あの時にあたしはFollow外したんだった記憶。

私がこうして個人ブログになんで書いてるかっていうとね、うちの息子たちはTwitterもFacebookもやらんのですよ。ネット大嫌いなんですよね。
まぁ、TVっ子。
私ががむしゃらに女手ひとつで働いてた時にTVに子守りさせてたから、私が悪いんですね。

で、まぁ。検索くらいはi-phoneでやってるわけで。

こういう、福島原発放射能事故後に、メルトダウンさえ楽観して否定していたおエラい御用学者の東大やらなんやらの教授のセンセー方のあまりにも無責任に楽観した、(だって、福島や関東も含む放射能汚染地域に閉じ込められた子供たちがどんだけ被ばくし続けて、あとからあとから病気になって死んでも、こういうセンセー方は【放射能との因果関係はつかない】って物理学的に周知した上で、福島の子供たちは大丈夫だなんて旗を振ってるわけでしょ?)

あたしは息子らや娘ら(嫁さんたち)がこういう魔界の人たちが言うことを、

【藁をも掴む気持ちで】信じて、いつまでも福島原発による放射能汚染地域のひとつである群馬にしがみつかれたら困るんですよ。

だからこうして書いてます。

自分の面子が一番大切な人に付いて行っても、

クソの役にも立ちませんよ。
責任もって安全を補償してもらえるはずもない。

助けてもらえるのは、それこそ大学の世界のおエラくなりたい「取り巻き」たちなんじゃないですかぁ?

せっまーーーい世界で、持ちつ持たれつみたいな。

そういうことです。

【追記】早野氏やっとバンダジェフスキー博士と面会。非常識について謝罪なさったそうですね。
それはよかったです。(^^)
大人はマナーが大切です。
子供たちの良いお手本にならないといけませんからね。
早野氏は日本を代表する東大の教授ですからなおさらです。

早野さんの潔さに乾杯!←却下

そういうわけですから、Twitter上の早野氏以外の方からは要らぬツイートは余計なお世話です。
まさか、早野氏が取り巻きとやらに、頼んでいるわけでもあるまいし。
余計なお世話は早野氏にもご迷惑だと思いますよ。

と思ってたんだけど、早野氏のTwitter読んでみたら、なんだか往生際の悪いツイートなさってらしたけど、もういいや。(笑)

木下黄太さんの本日7/22の16:59のTwitterから
https://twitter.com/KinositaKouta


それにしても、早野さん、普通、バンダジェフスキー博士との面会は、いきなり叶わないはずです。その点は木下さんに早野さんからきちんと、社会人としてのお礼はあったんでしょうか?
Prof Ryugo Hayano met Dr. Yury Bandazhevsky of higher status through MrKinosita Kouta finally and I read that Prof Hayano apologized to Dr. Bandazhevsky about his lack of common sense at that time. I am so happy to know about this, cos the manner is the most important for children they always learn from the adult, and Prof Hayano is the Prof of Tokyo University to represent Japan. I am wondering if Prof Hayano also told *Thank you * to Mr Kinosita sincerely or not. because that was Mr.Kinosita set this high honored opportunity.

早野さん、私をTwitter上でブロックしたからといって、あなたの行為はなかったことにはできないんですよ。
Twitterの向こう側にいるのは人間です。
よく覚えておいてくださいね、センセー。
本当に残念なお方。
こんなデタラメ書いてたくせに。
デタラメは言いすぎでも、専門家どうしでこうやって誹謗中傷し合うのは、この方たちの心癖なんでしょうか?

今回誹謗中傷なさってらしたバンダジェフスキー博士は医学の専門家なんです。


全くです.RT @ _mizuno: 九州大学の吉岡斉さんは、原発関連の科学技術政策の専門家なのだけれど、今回の福島原発で冷却できないとメルトダウンの可能性がある、などと言及されるのは理解できないなぁ。...そのコメントをするのであれば、関連分野の専門家を呼ぶべきでしょう。残念。
http://twilog.org/hayano/search?word=%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%80%80%E5%85%A8%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%81%99&ao=a

早野氏はバンダジェフスキーと直に会ってコミュニケーションもとったこともないのにも関わらず、Twitter上で軌道を逸した誹謗中傷を続けてらっしゃったことは、読んでいた人達は記憶にあると思います。

あまりにひどいことが先日、木下黄太さんのブログで投稿されたので、私は、Twitter上で、早野さんに、会ったこともない相手をここまで誹謗中傷を続けるのは日本人の母親として見るに耐えないので、是非、バンダジェフスキー博士と実際にコミュニケーションをきちんと取っていただきたい旨をツイートでお願いしました。また、このプロセスを私の拙い英語でFacebookに書いて、世界中に問いかけました。
実際に会ったこともないバンダジェフスキー博士を、一方的に一般人に混ざってTwitterで誹謗中傷するって、国際人としてレベルが低すぎやしませんか?
これはもう、襟を正して頂かないと、日本の品性を問われる問題だと思ったからです。だから批判しました。そして、きちんと正当にコミュニケートをとってくださいとお願いしました。

それが何かお気に触りましたか?

でも、ま、こうやってバンダジェフスキー博士と筋違いな方法とは言え、コミュニケートははかられたご様子でよかったですね^^
バンダジェフスキー博士の英語力がどうだとか誰も聞いてませんけどね(大笑)

いいですか?物理学者は物理学者のお仕事をしてください、ちゃんと。
お医者さんであるバンダジェフスキー博士と同じ土俵に上がれるなんて思っちゃダメざんす。
ましてや、たかが英語力くらいで上から目線なんて恥ずかしいよ。
因みに、べラルーシは小中高大がそれぞれ4、5、2、4年なことに注意しましょうね。16才で医大入学し全ソ連医学会でも異例の昇進をしたバンダ博士の頭脳。ということをTwitterで教えてくださった方々がいらっしゃいました。
世界は広いんです。
こういう方とそうそう簡単に【メール一通でファーストネームで呼び合った】とかツイートできちゃうのって凄いですね、早野氏。

https://www.facebook.com/kumiko.m.omi?hc_location=timeline

Attention plz and share this status if you feel the same to me, friends in all over the world, how do you think about this sad happening?
I want your opinion.

Prof Ryugo Hayano http://nucl.phys.s.u-tokyo.ac.jp/hayano/en/about.html  of the University of Tokyo is one of an atomic physicist in Japan,he is NEVER a doctor he NEVER has any experiences to do an autopsy who exposed person in the past(I wonder so) , he started turning around and started defamation of Dr. Yury Bandazhevsky http://en.wikipedia.org/wiki/Yury_Bandazhevsky   http://fr.wikipedia.org/wiki/Youri_Bandajevsky(it's better page in French.) on the NET Twitter although Dr. Yury Bandazhevsky came to Japan to save children in Japan now to let us know what happened in Chernobyl in the past. I think Prof Hayano is too much rude about he started insulting Prof Yury Bandazhevsky without any meeting and communicate with Prof Yury Bandazhevsky who is the doctor with valuable experience. I also despise Prof Hayano if he will keep such a rude manner as an human being. I feel shame at his manner so much as a Japanese. 

MrKinosita Koutawho is the journalist invited Dr. Yury Bandazhevsky to Japan to save children in Japan,he tried sending an email to Prof Hayano to ask him to meet Prof Yury Bandazhevskyon. I DO HOPE PROF HAYANO WILL AGREE READILY IF PROF HAYANO IS A GENTLEMAN. 

I hope so as one of Japanese mother.

そのリンクもきちんと、早野氏に送って、説明もしました。

世界中が貴方に注目していると。だからこそ、あなたのtweetはそこいらの一般人とは違うんだから、恥ずかしくないようにして欲しいと切にお願いしました

そして私は早野氏から無言でブロックされました。

まぁ、あたしがFBで500人以上の場所で大公開しての投稿ですから、引くに引けなくなったんでしょうね。
そして私からのツイートを他のFollowerから見られないようにブロック。


御用学者からのブロックは早川氏に次いで2人目です。


私はそれを誇りに思います。どなたかお祖母ちゃんに勲章を下さい。



そして今朝の早野氏の豹変ツイートにはもう呆れるばかりで、あいた口がふさがらないというか、もう、驚きを通り越して笑うしかない感じです。

バンダジェフスキー博士とファーストネームで呼び合うようになったとか、
バンダジェフスキー博士が英語でやり取り可能だとか・・・あんた何様なことまでツイートなさってます。
挙げ句の果てに、木下さんがあいだに入ってることをダメとか抜かす始末。

私はただのお祖母ちゃんですが、あたしの命よりも大切な孫たちの命を脅かすような敵を察知する能力は誰にも負けませんよ。


それにしても、早野氏の「取り巻き」って発言にも、もう大笑いしました。
そもそも、木下さんは取り巻きなんて大嫌いですよ。
むしろ取り巻いたら、ウザイって蹴散らされすですよ。(大笑)

取り巻きたちって、早野氏、貴方はどっかの幼稚園の暇な主婦ですか?
あ、ごめんなさい、主婦の皆さんにも失礼ですね。

取り巻きって何?(大笑)

取り巻きって、取り巻きって、どんな海苔巻き?(笑)

とうか、早野氏の取り巻き?のおじーさんたちからメンションがきます。
Twitterごときで早野氏を擁護してなにか得でもするんでしょうか?
いちいちお返事するあたしも暇だけど(笑)
https://twitter.com/kissmeyummy



  1. もう早野さん、黙ってればよかったのに、醜態晒しすぎですよ。
  2. 東大早野教授様のTwitter上の漫才がおもしろすぎて免疫が上がる上がるwwwwww
  3. もう、東大の早野さんって、幼稚すぎておもしろすぎる。取り巻きって誰?馬鹿だな、あたしの場合は取り巻きなんかやってるタマじゃないですよ。ああ、おかしい。wwwwwwww
  4. 取り巻きって幼稚w世界的に貴方は御用で、物理学者の前に政治家だっていう感想もFBで投稿されてますよ QT@ryug hayano 取り巻きは,そうは思っていないようです(キリッ): それではバンダジェフスキーは日本で恥を晒しに来たようなもの
  5. とっくに表裏の顔があるのはバレてるのに、往生際が悪すぎるよ、早野様 QT@ryug hayano 7月20日 ダメです.: 「日本の情報を持っていないので、木下黄太氏からいろいろ聞いている」と回答している。これではダメ。
  6. 早野氏は慌てて作り話が早い早いwwwwww
  7. バカじゃない?こんだけネットがあって情報取れる時代なんですよ。ほんと愚かすぎ。↓
  8. 木下氏からだけ色々聞いてるわけじゃないと思う。 QT@本田雅一 RT : バンダジェフスキー 記者会見 : 「日本の情報を持っていないので、木下黄太氏からいろいろ聞いている」と回答している。これではダメ。
  9. 早野氏がね RT@野尻美保子(猫化版) で、いろいろやりとりして別れて2週間たったらまたおかしなこといってるほうに200カノッサ RT : バンダジェフスキー氏が早野坪倉宮崎論文を読んで"Your article is very..
  10. バンダジェフスキー教授に対する、必要のない誹謗中傷をTwitterで繰り広げっている人たちの被ばくを私は心配します。早野氏のあの豹変ぶりは心配過ぎます。ド素人が見てても判るよ

  11. な~にが、初めてのメールで「ファーストネームで呼び合うようになった」ってwww 幼稚すぎ。。。。(白目)


そもそも、早野氏、どうしてこんなツイートを散々、バンダジェフスキー博士を誹謗中傷したあとに、恥ずかしげもなくツイートできるのか、その神経を疑います。

なんのために?

幼稚園生の喧嘩じゃないんだからさ(笑)

というか、卑怯だよね。喧嘩の仕方もご存じないらしい。

早野さん、話をすり替えてTwistしてんじゃありませんよ。ちゃんと世間は見てますよ。
まーだ騙せると思ってるとしたら、世間を馬鹿にしすぎですよ、ほんとに!

だいたいね、本当は判ってるくせに、周囲にネチネチ取り巻いてる、クダラナイ大人たちが居るから、ああいうひとはお調子に乗るんですね。
ほんと、いいかげんにして欲しいです。

女子高生の喧嘩の方がまだかわいいよ。

けったクソ悪いから、気分転換に歌でも歌っておこっと♫


Lily Allen - Fxxk you (very very much) - with lyrics


http://youtu.be/fHC05_9b0gw



はい、どーぞ、みなさんもご一緒に歌って、免疫を上げましょうねっ!♫
カワイイ歌でしょぉ?
Fxxk you, very very much!♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。