2013年7月16日火曜日

自民党がやろうとしている自民党の憲法改正草案の意味を知ろう

参院選、どうするか決まってます?
とにかくこれだけはお願いしたい。
「自民党にだけは入れないで!」
自民党の憲法改正草案知ってます??
マンガで解説しよう!

■マンガ「もしも96条を改憲したら」
http://ikinasaiyo-senkyo.com/manga/01.html
 


憲法は国民を守るためにあるもので、政治家が勝手にいじっていいものじゃないです。
権力から私たちを守るためのものなのに、今さら96条を変えて喜んでくれるのは、日本と中国に戦争してもらってお金儲けしたいアメリカです。

周りの知らない人に、このマンガ見せてあげてください。
解りやすいです。
弁護士さんたちも結集してこれを訴えてらっしゃるくらいです。

私が注目しているのは、
何度かブログでも投稿しましたが、

緑の党から立候補のミュージシャン、三宅洋平氏

そして、みんなの党からは平智之氏
【ペイフォワード環境情報教室】インターネットラジオ 本当に必要な環境情報について、良心ある専門家が解説し、提言します。平智之氏<本日のテーマ>1.国家安全保障からみる原発 2.隠蔽された311直後のSPEEDI  http://8bitnews.asia/wp/?p=11669#.UeP7u42-2m5 

ちなみに選挙区ですが、私は群馬県民なので、残念だけど投票出来ない。
東京都民の方!
私の代わりにどうぞお願いします。

山本太郎氏 インタビュー 完全版
http://www.youtube.com/watch?v=OlvVRi6cUGA


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。