2013年7月13日土曜日

頭の2つある赤ちゃんが福島では生まれているんです。【20代30代40代と我が子や我が孫たちを守りたい爺婆は超必読】

最初にお断りしておきます。

やっぱね、あたしのささやかな人生で行き合った人たちには元気で居て欲しいと思うんですよね。因果関係がつかなくても、福島原発放射能事故のせいで倒れて欲しくないんです、絶対に。
組織なんてものはもし貴方が明日の朝布団の中で冷たくなっていたら代わりはすぐに居るんです。教師だった夫がある日突然事故死した時もそうでした。しかし家族には代わりは居ません。組織票なんてクソ食らえです!

TVや新聞で報じられない事実!

頭の2つある赤ちゃんが福島では生まれているんです。


7月4日、 木村ゆういち 福岡・九電本店前での第一声 
彼の演説は心に響くね。本当のことをすべてばっさり。解りやすい。
既成政党は恥を知ってください。
いつまでごまかしたら気が済むんですか?
http://youtu.be/TId2blLTL3c  

働いても働いても決して楽にはならない今がある理由。騙されてはならない。 

【戦前よりひどい】 3・11避難呼びかけ津波にのまれた町職員に冷たい決定「公務災害に当たらない」 
これは子供たちが例え公務についても、国民を守るために正義感振り絞って働いても無駄死にごみ扱いされるという証明です。 
他人事じゃありません。 

NHK「非正規労働者が激増」した真因報道せず 

元々、大手保険会社勤務で、長年、組織票の一人として何も考えないまま自民党を支持してきたお祖母ちゃん、勉強しました。大反省してます。

小泉純一郎氏の背徳は、会計制度の改変によって東証主要銘柄を多国籍ファンドに掌握させつつ、経団連シンクタンク顧問の就任と後継者譲位を達成した小泉純一郎、および労働法改正によって2000万人労働者を低廉に売り飛ばしつつ人材派遣会社に天下り、会長職として法外な報酬を得る竹中平蔵氏と何ら変わりがない。 




爺婆も若い人たちも.要するに自民党支持し続けたってこういう分に搾取され気がついたら自殺者が増え、働けど貧しい国にまっしぐら。もっともっとこれから加速がかかるんじゃないでしょうか?

あたしは馬車馬みたいに、目先の人参みたいな餌に釣られないようにしよっと。 

これ以上騙されてたまりますか? 


福島原発の津波対策を経費がかかるとスルーしたのも小泉純一郎氏ということも知りませんでした。
国を亡ぼす福島原発放射能事故は紛れもなく腐りきった自民党が布石を敷いてきたんですね。 

そうね、自民党が政権とらないにしても日本はそうは変わらないよね?
第二次世界対戦に負けた植民地だから? 
それだけじゃないでしょ?小泉政権時にどんどん大手企業は海外流出。 
福島原発放射能事故以前に、とっくに日本は過疎化していたんですからね。 

だけど年金泥棒したうえに責任もとらないままの、人材バンクなんて搾取システム作って一般国民からどんだけ搾取し続けて四大卒業しても貧しい国ってどんなエリートですか?
それを作り上げたのは自民党政権じゃありませんか? 

その上に我が子たちは一生涯被爆を強いられるんですよ? 

ふーざーけーるーなー!(怒”)

参院選、大人は本気で清い一票を我が子、我が孫たちの命がかかってます。

もうダメかもでも何とかしないと生きてるうちに祖国の亡国を見ることになりそうです。義援金使途不明なまま濡れ手に粟の特権階級だけは安全な人生を選べるんです。どこの枝野さんか知りませんけど、その方の妻子はアメリカだとのハワイの友達の税理士から漏れ聞こえてます。

世の中そういうもんです。 

自民党による徴兵制復活により我が子や我が孫たちを戦争で人殺しせたり、福島原発作業員に徴兵されたくないからです。 
埼玉県の新座市駅前で自衛隊があからさまに高校生たちを勧誘している現実を写真付きで側を通りがかった方が驚いて写真付きでTwitterに生ツイート投稿なさったくらいですから。 
その方はフランス在住で里帰りしてる方ですが、フランスでさえあんな風に自衛隊募集は行われない。日本の成り行きは危険だとTwitterで投稿なさってました。 
うちの子に限って、大手企業勤務だから公務員だから安定していて、小金があるから持っていかれないと思いますか?
危険な仕事をしないと、お金が欲しい人だけが福島原発の作業員をするのよ、うちの子はさせないもの?
そんな甘い話がまだ通用すると思ってますか?
時代は刻々と動いてるんです。
いい加減に目を覚ましてください。

あたしは楽観は危険だと思います。 
いつまでも自分は中産階級だなんて勘違いしてたらバカを見るのは庶民です。 

ドイツIPPNW医師が警告「首都圏は放射能汚染している」

http://youtu.be/y7nKQGtNYf4


Twitterに大変、ためになることをツイートなさっていらした方々が居らしたので転載します。 

はなゆー(三宅雪子氏と山本太郎氏を応援) ‏@hanayuu 3時間 
@nuichakka 【戦前よりひどい】 3・11避難呼びかけ津波にのまれた町職員に冷たい決定「公務災害に当たらない」 http://www.j-cast.com/tv/2013/07/09178983.html 
開く 
サマンサ★ ‏@nuichakka 2時間 
①酷い。理解不能。本当におかしい。「高台へ避難して下さい!」と放送し続けた当時24歳の女性職員の死を「公務災害」に認定せず。RT@hanayuu 【戦前よりひどい】3・11避難呼びかけ津波にのまれた町職員「公務災害に当たらない」 http://www.j-cast.com/tv/2013/07/09178983.html  
開く 
秘すれば華(時々パリ) ‏@tokidokiparis 2時間 
@nuichakka @hanayuu この「地方公務員災害基金」というのも特法で天下り先ですよね。高級官僚が天下って、実務に殉じたノンキャリアの地方公務員など、歯牙にもかけない。ゆ・る・せ・な・い・!  
サマンサ★さんがリツイート 
会話を非表示 返信 リツイート お気に入りに登録 その他 
件のリツイート Y Kanakanaサマンサ★Kitten T.T. 
2013年7月13日 - 8:08 Paris, Parisから · 詳細 
ツイート内 
テキスト 
@tokidokiparis @nuichakka @hanayuu さんへの返信 
画像はリンクとして表示されます 
サマンサ★ ‏@nuichakka 2時間 
@tokidokiparis  はい。許さないようにしましょう! 本当に腹立たしいです。 
開く 
秘すれば華(時々パリ) ‏@tokidokiparis 2時間 
@nuichakka 「高級官僚」という存在の気持ち悪さが如実にでた出来事ですね。「法律上そうなっていますから…」とイケシャアシャアと言ってのける。たかが地方の特法の課長補佐程度ですらこの有様です。 
開く 
サマンサ★ ‏@nuichakka 2時間 
@WindowsFairy @hanayuu  本当に。政治が、どういう政治をしているかで、本当に明暗が分かれてしまいます。「お涙ちょうだい」も被災者への冷酷な対応も、すべては国や東電の責任を誤魔化すためでしかありません。 
会話を表示 
サマンサ★ ‏@nuichakka 2時間 
③この不認定の理由も、腹が立って仕方がない。しかも庁舎はむき出しの鉄骨のまま残されているとのこと。何が「庁舎は直接的な被害が及ばない」だ。女性職員は津波にのまれ、庁舎は鉄骨の状態でしか残っていないのだから「被害が及ばない場所」という認識は誤りだったとすべきだ。RT@hanayuu 
会話を表示 
サマンサ★ ‏@nuichakka 2時間 
②不認定の理由「庁舎は災害対策本部が設置された場所であり、直接的な大きな被害が及ばない場所であると認識されるべきもので、規定に該当しない。結果として被災されているというのは、気持ちとして分かるが、法律で規定されているので規定に則って判断する」@hanayuu 公務災害に当たらない 
会話を表示 返信 リツイート お気に入りに登録 その他 
サマンサ★ ‏@nuichakka 2時間 
①酷い。理解不能。本当におかしい。「高台へ避難して下さい!」と放送し続けた当時24歳の女性職員の死を「公務災害」に認定せず。RT@hanayuu 【戦前よりひどい】3・11避難呼びかけ津波にのまれた町職員「公務災害に当たらない」 http://www.j-cast.com/tv/2013/07/09178983.html 
会話を表示 
Pumpkin King ‏@japanwings 22時間 
NHKニュースウォッチ9。自民党がネット工作員雇っていると公言。 ←脅かしですか?


選挙期間中、全ての候補者に対する書き込みをチェックするよう分析業者に委託。ツイッターやブログを常時監視。 pic.twitter.com/SLhsLGfs2o 


Kumiko meg Omi@絶対守る ‏@kissmeyummy 1時間 
@nuichakka @hanayuu 今こそ庶民は目を醒まさないとです。間に合いません。日本は過疎化の一途。置き去りになった国民には人間としての尊厳さえ与えられない社会が目の前です。騙し討ちと搾取の上の弱肉強食が当たり前な社会はあまりにもおかしいです。 
サマンサ★さんがリツイート 

サマンサ★ ‏@nuichakka 1時間 
@kissmeyummy @hanayuu  心から同感です。本当に崖っぷちです。山本太郎候補が、連日、TPP賛成と脱原発は両立しないという事と、アベノミクス批判、ブラック企業問題と共に雇用問題に取り組むと街宣で話されています。続く) 

サマンサ★ ‏@nuichakka 1時間 
@kissmeyummy @hanayuu  続き)山本太郎候補の終盤の演説では、この2点に加えて、小泉政権から安倍政権までの規制緩和策による非正規雇用問題が加速し、弱者切り捨てが、国民のみなさま云々の美辞麗句の裏で行われているということを話していただきたいと切に願っています。 

Kumiko meg Omi@絶対守る ‏@kissmeyummy 52分 
@nuichakka @hanayuu 全くもってその通り!美辞麗句並べるのは簡単です。

これ以上庶民が優しく容易く殺されてるわけには参りません!

政治家に丸であなただけ特別扱いみたいに、酒席やゴルフで仲良し接待されながら我が子たちを地獄へ突き落としている群馬県のお人好し爺婆たちも目を醒まさんと!後悔後に立たずです! 
ほんとそのうち、【もしかして】ゴルフ場の芝の上でセシウム吸い続けて心臓止まって突然死なんて漫画にもなりませんよ?
【はい、放射能との因果関係はつきませんから、ただで、泣き寝入りです。死に損です。】
どっかの誰かさんが突然死して、それを自然死と受け止めるのも結構。
でも明日はあなたかあなたの配偶者か我が子かもしれないんです。

生命保険入ったから大丈夫ですか?
ああそうですか?

でも、そうやって保険金を本当に受け取る羽目になったとき、あなたは後悔しませんか?

楽しい週末過ごしたいですが何をしても気は晴れません。 

我が子達た我が孫たちの命と遺伝子の危機ですから。 
祖国の危機ですから。 

今日は岡山でバンダジェフスキー博士の講演会で更に内部被爆について学んできます。 
各々、出来ることから始めましょう。バンダジェフスキー博士とは去年私は沖縄でお目にかかって、お話を聞いてますが、素晴らしい方です。是非、お近くに講演会のチャンスがありましたらお出かけください。http://bandazhevsky.jimdo.com/ 

HPの写真は怖い顔してますけど、沖縄で私の真横で、講演会の前の沖縄の子供たちのエイサーを見つめる横顔はそれはそれは愛に満ちてました。

愛は命を守ると思います。お金じゃないよね。
死んだらお仕舞い。
たとえお受験に勝っても、死んだら負け。

それから、あからさまな産地偽造から変なもの買わないように地元のファーマース回ってお買い物してきます。 

そして勿論、山本太郎さんやみやけ雪子さんや三宅洋平さんの参院選の応援をします。 

それでは、みなさんも、有意義な週末をお過ごしください。、連休には自分自身の人生や大切な人や家族の命や健康を守るために勉強になるビデオを沢山見て【現実を直視】しましょう。 


三連休、もし気なったらみてください。 

以下、Facebookより転載 

動画纏めてます(私が拝見したのしか載せていません。) 

矢ヶ崎 克馬先生講演会 ~ 隠され続けてきた内部被爆の危険 - 1 
矢ヶ崎 克馬先生講演会 ~ 隠され続けてきた内部被爆の危険- 2 
http://youtu.be/1jeceiaUPfg 

'13.1.19 小林 泰彦 VS 小出裕章「東葛から問う」放射線対策と原発の明日 

2013.4.21 小出裕章さんのお話「原発事故後の現実を生きる」 

2.23 後藤政志さんのお話 "事故から2年、福島原発は今どうなっているか" 

「原発がどんなものか知ってほしい」の平井憲夫さん 完全版 
「原発がどんなものか知ってほしい」サイト 

放射能はいらない 市川定夫 

市川定夫「放射性廃棄物『スソ切り』の本質と問題点」サイト 

広瀬隆氏講演in福島「IAEAとICRP~原子力マフィアによる被曝強制の歴史」 

広瀬隆/広河隆一「福島原発現地報告と『原発震災』の真実」 

《小野俊一さん》 
1.甲状腺の基礎知識とがん(55分+15分質疑応答) 第7回院内勉強会 

2.フクシマの真実と内部被曝(100分) 20130310徳島講演 

2013/03/28 武田邦彦教授 in 郡山! 

バンダジェフスキー(元ゴメリ大学長)会見~内部被ばくに警鐘 

20120831 UPLAN アーニー・ガンダーセン氏講演会 

真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って 

孫崎享講演会  『戦後史の正体を暴く』~日米同盟と原発 

孫崎享「今だからみえる原発と日米の関係」 

チェルノブイリ・ハート コピー 

ーーーーーーーー 
小出裕章が語る 原発のない世界へ 講演『放射能汚染の現実を超えて』 

ーーーーーーーー 
WHO世界保健機関と IAEA国際原子力機関が共同で開催した、2001年キエフ国際会議の模様を捉えた、とても貴重なドキュメンタリーです。議の模様を捉えた、とても貴重なドキュメンタリーです。 

ーーーーーーーー 
広瀬隆さん講演 福島・郡山 
IAEAとICRP 国際原子力マフィアによる被曝強制の歴史と福島県内の深刻な被曝の現実 

ーーーーーーーーー 
小出裕章「暗闇の思想から学ぶもの」 
松下竜一の著作「暗闇の思想」からです。 

ーーーーーーーーーー 
息抜き感じで 
岩上安身さん武田邦彦宅インタビュー 

ーーーーーーーーーー 
うきは市 フクシマの真実と内部被曝 小野俊一さん 
元東電社員・内科医の立場から事故およびその影響、内部被曝をコンパクトに説明 

ーーーーーーーーーー 
チェルノブイリ・クライシス 
監督: ウラジミール・シュフチェンコ 
撮影: ウラジミール・シュフチェンコ 
    V・クリプチェンコ 
   V・タランチェンコ 

ーーーーーーーーーーー 
2011年11月20日全日本民医連主催で開催された肥田舜太郎先生の学習講演。 
肥田先生が全国の医師たちへのメッセージを贈ります。 

ーーーーーーーーーーー 
樋口健二さん 被爆労働と被爆死 
フォトジャーナリストの貴重な証言。福島の現場でもすでに多くの作業員の被曝があり、夥しい隠蔽された被曝死があるようだ。(一部、バッテリー交換などで画像が乱れている箇所があります) 

ーーーーーーーーーーー 
福島原発4号機の核燃料問題を考える議員と市民の院内集会 
・講演アーニー・ガンダーセンさん「フクシマ4号機のプール内核燃料はいかに危険か」 
・特別スピーカー村田光平さん(元スイス大使) 

ーーーーーーーーーーー 
ミシェル・フェルネックス博士『訪日後フクシマを語る』 

ーーーーーーーーーーー 
☆私が1番好きな講演です。 
小出裕章さんの反原発教室「優しく生きることと原子力」 

最期にも言っておきます。

やっぱね、あたしのささやかな人生で行き合った人たちには、元気で居て欲しいと思うんですよね。因果関係がつかなくても、福島原発放射能事故のせいで倒れて欲しくないんです、絶対に。
組織なんてものはもし貴方が明日の朝布団の中で冷たくなっていたら代わりはすぐに居るんです。教師だった夫がある日突然事故死した時もそうでした。しかし家族には代わりは居ません。組織票なんてクソ食らえです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。