2013年6月27日木曜日

群馬の佐田議員さん買春?してる場合ですか?群馬県川場は空間放射線量 0.584μSv/h超えてたでしょ

【呆然追記】

佐田氏は週刊新潮の取材に対して「何も知らん」といっていたが、27日のFNNニュースはこう報じている。<佐田氏は26日夜、伊吹衆議院議長と会談し、一部週刊誌の女性問題に関する記事について説明し、委員長の職を辞任したい考えを伝えた。伊吹衆議院議長はこれを受け入れたという。(中略)佐田氏をめぐっては、参議院選挙に悪影響を与えるとして、与党内から辞任を求める声が強まっていて、政府内でも『早期に辞めさせるべきだ』との声が出ていた>

ェ"?

議員を辞職する気はないんだ?(呆)

だって。援助交際って、買春って一応、法律違反にならないの?

群馬の議員ってなんでもありなの?

上毛新聞、書きなさいいよ!


参衆院の議運委員長長である自民の佐田玄一郎氏も女性スキャンダルが発覚。

週刊新潮は佐田氏について「女子大生とラブホテルで不倫、お小遣いは1回4万円。昨年12月から半年で20回の援助交際」などと。与党内で辞任論が急浮上とか

援助交際って言葉・・・死語かと思ってました・・・
政治家に援助交際って言葉使うメディアも笑えます。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130627-1148438.html


どんなお人か知りませんので、ネットでお顔拝見してみました。

佐田玄一郎

佐田 玄一郎(さた げんいちろう、1952年12月22日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、議院運営委員。 安倍内閣で内閣府特命担当大臣(規制改革)、第1次小泉内閣で総務副大臣を務めた。 元参議院議員の佐田一郎は祖父。元佐田建設社長の佐田武夫は父。 ウィキペディア

生年月日: 1952年・・・

いくちゅ?60歳過ぎですね!


生年月日: 1952年・・・



いくちゅ?60歳過ぎですね!


佐田さん、貴方はこういう写真を見ていい加減に目を覚ましてください!色ボケも大概にしてくださいね。

東京電力、英語版サイトと日本語サイトに極端な資料差の不思議 1枚目の写真・画像

http://resemom.jp/article/img/2011/04/19/2051/6472.html
あ~ね、土建屋さんの佐田建設の方ね・・・妙に納得しちゃったりして・・・。
昔、某土建屋さんの忘年会の様子をそこの写真の女性に聞いたことあるんですけど、コンパニオンさんを読んで、おパンツ履かないで浴衣で、座敷にごろっとしたおじさんたちの頭の上をピョンピョンピョンって飛んで歩くんだって話。すご~いって思った記憶です。もうかれこれ20年くらい前の話です。その場に女性の社員さんも居らしたことが凄いけど・・。

群馬の議員なんかこんなもん。
知事もそうだし。
住民の命より、下半身のが大切。

という投稿がFacebookにありましたので転載しときます。

追記 

「1回20分ぐらい。少し時間おくと復活してまた20分。いままで20回ホテルへ」

あ~あ、女の子激白してますね・・・。
http://www.j-cast.com/tv/2013/06/27178196.html


群馬県知事に上に倣えなの?

あ、違うか、佐田さんは、国会議員?下に倣ってみたのか?

これで、佐田氏が辞任になったら、311直後に副県知事庁舎に女性を連れ込んでいたのを週刊誌にスクープされた大沢群馬県知事はどうなるの?

http://www.logsoku.com/r/news/1311009009/

あれって公費使ったことになってないの?


群馬って何をやってもお咎めなしなの?


随分、群馬県民って心が広いの?

それとも・・・・馬と鹿が群れてるだけなの?


311という、世界史上前代未聞の放射能事故なのに、それでも女遊び優先ってどんだけの危機管理能力?

未だに、次の事故に備えてヨウ素剤の備蓄と配布もなされないまま。

もう群馬県の皆さんは、もしかして、このあとも、え~い、どうせ被ばくしちゃったんだから、もういくら被ばくしたっていいや?って思ってんですか?
福島原発はまだ危機を脱してないんですよ?


こういう危機管理能力のない男こそ、インポテンツって言うんですよ!

国家的危機だってこと議員さんたち本当に解ってらっしゃいますか?
もしかして選挙に勝つことだけが議員さんたちの目標になってんじゃないんですか?

毎時1000万ベクレルの放社線量の放出▼1号機800ミリシーベルト▼2号機880ミリシーベルト▼3号機1510シーベルト▼最悪の事態が発生すれば打つ手のない福島第一の現状▼国家的危機
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9260201.html

議員が買春してたとしたら、慰安婦問題で、米軍が日本の女性をどうこうしてたってことも、四の五の言えないよね?

あ”!もしかして、放射能被ばくが脳に来て、色ボケしちゃったんだわ!

http://eow.alc.co.jp/search?q=impotent&ref=sa

impotent
【形】
  1. 〔体力的に〕虚弱な、弱い、力がない
  2. 〔効率的な運営に〕無力な、頼りない、力不足の
  3. 〔男性が勃起不全による〕不能の
  4. 〔男性や雄が〕不妊の

片や、群馬県の汚染状況は

こちらは、木下黄太さんの放射能防御プロジェクトのコメント欄から転載しますが





群馬の件 (KAT)
2011-05-27 02:55:50
群馬が頑張ってますね。
野菜の時も頑張っていました。

ただ、前回もそうですが、参考とされる上限基準値が
適切ではありません。
雨の日と晴れの日混ぜて測定とか論外です。
雨の日は、上空の塵がまとめて降ってくるので、数値が跳ね上がります。
天候まで書いてあるのは良いと思いますが、晴れた日にやってください。

0.32μSv/hが、アメリカでの健康リスク基準です。
http://phnetwork.blogspot.com/2011/05/blog-post_18.html
日本の値の5分の1なんか、避難させない為の値なので
表示止めていただきたいです。
20mSv/年は、原発の労災基準が降りた値です。

1mSv/y(平均して続けば、0.2444μSv/h)が、
法律で定められた一般人の上限です。
子供ではありません。

子供が問題なので、50mで抽出します。
駐車場で高いのは、砂利か何かなのかと推測
アスファルトは低いはず。
(私はアスファルトの上の空間放射線量μSv/hと実際の土壌の汚染bq/kg(ベクレル)は違うと思います。東京の世田谷の市民団体で高価な機材で計測してらっしゃる方からそう伺ってます)

それでも、2011年には軽く、安全基準の0.23μSv/hは超えてる場所が多かったですね。


これがそんなに簡単に今は大丈夫ってことに本当になってるのか、私はまだ、そうは簡単に信頼できないです。そういう県に大切な孫たちを置いておくことは辛いです。


だって、あんな時に、あの大沢群馬県知事さんは女性スキャンダルで同じように週刊誌にすっぱ抜かれてましたからね。


そういうお人が治める行政をそうはすんなり何もなかったかのように信頼できるほど、私はオメデタクありません。


議員さん、買春?してる場合ですか?



妙義小学校 富岡市妙義町諸戸150    0.320 
牧水碑周辺土産店駐車場 中之条町入山地内 0.398
沢田小学校 中之条町下沢渡964-1    0.342
藤原小中学校 利根郡みなかみ町藤原3491 0.296
月夜野北小学校 利根郡みなかみ町上牧880  0.259
片品北小学校 利根郡片品村土出1957   0.299
平川小学校 沼田市利根町平川839    0.291
利根東小学校 沼田市利根町追貝93  0.258
白沢小学校 沼田市白沢町高平94-1  0.299
大河原小学校 利根郡昭和村糸井5455-354 0.294
川場小学校 利根郡川場村谷地2402  0.584
川場村野球場 利根郡川場村谷地2390付近 0.556

雨の日に測定とか論外
21世紀の森 沼田市上発知町         0.714 雨
沼田市立池田小学校 沼田市発知新田町533 0.361 雨
かっぱ広場 みなかみ町相俣2650付近 0.401 雨
遊神館第4駐車場 みなかみ町入須川378 0.400 雨

龍ケ崎市のデータ
北茨城市
(注:PDF)

番外として、
個人的には野球場の値が高いので、
この症状は怖いです。

読者からメールが来たので転載します。

「後悔は後に立たずと人は言う、変なとこ立て、いまはしょんぼり」ってか一句プレゼントしとこう。

佐田さんに短歌じゃ。「地獄での佐田もリアルも金次第」川柳もプレゼントしとこう。

ご本人から訂正が入りました。

間違えた、後悔は先に立たずやった。修正しとく。

「後悔は先に立たずの男でも不肖のムスコ先におっ立て」 佐田センセ、肩書が勝ちすぎや、まさか、醜院 不運委員長やとおもてるんとちゃうやろね?

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
よもや、「あ~あ、ばれちゃって、可哀想、佐田さん!」とか同情している大人たちが居たとしたら、地獄に堕ちてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。