2012年12月17日月曜日

Survivo showという番組があります、日本はまさにショーじゃなくて本物ですが


今日はFacebookでこんな投稿を観ました。

there's 3 types of people in the world: 

the people that makes things happen, 

people that watch things happen and 

the people that wonder what the hell just happened?! 


何言ってんだ?こいつって思ったら、実は


サバイバルショーというテレビ番組の話をしていたのね。


まぁ、ご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=9_ae9ea_wGk





案外面白いです(笑)



自民党圧勝と言う、なんとも、思考停止な無関心層の日本人たちの投票結果を受けて、感じたことは、


是非、自民党のメンバーの皆さん方には、福島に住んで、福島で食べ続けて、頂きたい。

このビデオにあるみたいに、タコの代わりに、

セシウムとか、ストロンチウムとか、様々な放射性物質をミキサーの中に入れて、混ぜ混ぜして、


大丈夫、ただちに問題ない、安全だって


そして、モルモットになって下さい。


子供たちの代わりにね!!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。