2012年12月22日土曜日

これが等身大の木下黄太さんです

http://www.youtube.com/watch?v=g1T-UczNADk





http://www.youtube.com/watch?v=5pkDq0Wd_As




ネット上で、誤解している人たちが多くいらっしゃるようですが、これが等身大の木下黄太さんです。


特にネット上で、顔も名前も出さないで、勝手にイメージして、木下さんを攻撃する人たちにはしっかり観て欲しいです。


彼は本気です。

お金儲けなんてほど遠い人です。


国に棄民された国民に、真実を伝え続ける、本物のジャーナリストです。



私は、311以降、どうあがいても、子供たちを守るべき教育委員会や、行政を変えられないまま来ていて、息子たちも全く説得が叶わないまま、親子喧嘩を繰り返し、


もう、放射能の前に、死にたい気持ちになるまで追い込まれてます。


だけど、ひとつだけ、311以後に、この木下さんとの出会いがあったことがたった一つの心の救いになってます。


木下さんみたいな日本男児が居てくれたことを日本人として、心から感謝しています。


東京に行くと目が充血し痛くなる現象について。埼玉ガレキ焼却終了⇒大阪のガレキ受け入れ不要と認識を!


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/35cc9e945fae864e118de2a81b3cdef7




どうか、ご自身の愛する人たちを守るために、しっかりとこの現実を受け止めて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。