2012年12月18日火曜日

お母さん方へ 子供たちを守るための市民運動の陰の要注意。良識のある大人のみなさん、お願いします。目を覚まして下さい!!!

これを観てください。

不当逮捕、拘束されたバンダジェフスキー博士は、欧州議会から「自由のためのパスポート」を発給され、研究が継続できた。

どちらが重大な真実の側にいるのかは、一目瞭然。

子供たちのインタビューに答える様子をみて下さい。
しっかりと目を開けて!

http://www.youtube.com/watch?v=oryOrsOy6LI





え~い、ついでです、どんどんオープンしちゃいましょうね。

お母さん方、ホントに、ホントに、気を付けてください!
だらしないおっさんたちは土壇場で裏切りますよ!
最初は市民側の顔をしながら、汚染地域に残っているおっさんたちは、土壇場で行政側に寝返る可能性もありありです。

そのうち、市長選とか狙ってるような、市民側の振りのおっさんが居る可能性とかも否めない話も耳に入ってきてます。

しかも、 しかも、表に出てこない市長選狙ってるおっさんは、西日本に検査に出したお母さんたちに、なんで県内の市民測定所で検査しないのか?と詰め寄った。
なんで県内で検査しないとならないんですか?ねぇなんで?

そして自分の面子を保つために、群馬の汚染実態を表に出すお母さんたちを裏切り者扱いして攻撃し始めたりします。
なんのために市長選に出るんだ?
本当に子供たちの命を守るためですか?え?

木下さんとか、大阪で不当逮捕された下地先生みたいな人たちは稀です。


最後の忠告です。
群馬のおっさん、もう一人、あまり私に浮ついたメッセージを送ってくると、本当にそのスクリーンコピーをフェイスブック上に晒しますよ。
貴方は一体、本当にお母さん方の味方なのか?
それとも、これから市長選に立候補を狙っているかもしれないおっさんに媚売ってなにがしたいのか?
いい加減にあたしたち母親を甘く見るの止めてくださいね。


ホントに、本当に、浮かれてんじゃないですよ!!!!






こういうふざけたメッセージを私に送って来るな。
私は孫たちの命がかかってるから真剣なんですよ。

おじいさん
クミコサンの素敵な笑顔が忘れられないのです。
あの時握手していただいてから~ すみません ♥
真剣に行動されておられ素敵です。
もう一度お会いしたいと

Kumiko Meg Omi
請願書を提出をけじめに
行政と戦うことは私は終了です
あとは移住先からアシストに回ります
危険だということはもう一年8箇月も知らせ続けました

おじいさん
寂しいです
30代の体と行動力 (気持ち悪いこと書いてくるな)
岡山についていければ~ (ノーサンキュー)

Kumiko Meg Omi
移住先からアシストに回りたいと思います
ちょっとブログを書いてる最中なので
またあとでね~

おじいさん
素敵なくみこさんありがとうございます。
本気で気になる女性です

(ありがとう、でも結構です。
お母さん仲間を欺いて、自分らの面子だけ考えているようなおっさんたちには反吐が出るんですよ。)

ま~、他で頑張って!


あのね、おじいさん方、ネット上の発言はね、こういう風にスクリーンコピー保存できちゃうんですよ。酔っぱらってたとか言い訳しても駄目ざんす。

子供たちを内部被ばくから守る戦いは、浮ついてたら、死ぬぞ。

きつい言葉だが、現代の日本は核戦争後の世界と言っていい。 広島型原爆170発分と言われるセシウムが福島第1原発から放出された。 土壌、水、空気、食べ物。日本全体が核戦争の後のように汚染されている」 元ブルガリア原子力安全庁長官ゲオルギ・カスチエフ氏。木下黄太さんのブログ書込みより。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7c17f91a494be622ecdb40dfd182b858#comment-list
木下さんは、ツイートはぼくとつに聞こえるかもしれませんが、本当の意味で愛があります。
しかもそこいらの覚悟のない腰抜け似非偽善者な爺どもとはわけが違います。
知識もデータ集めもプロ級中のプロです。
まやかしなんかゼロ。
理解できない人たちは彼らの損失です。


お母さん方は、一致団結してください。
汚染地域から逃げれないからって弱気になって、こういう根性の座っていないおっさんたちに振り回されないように気を付けて下さい。

「仲間」こういう単語でお母さんたちを騙してましたよ。
何が仲間だ。ああいう爺どもは若いお母さんお父さん方の敵です。東電も敵だけど、その前にあの偽善者面に、一発パンチ入れたいです。

こういう輩はあなたのお子さんたちを本気で守る気なんかサラサラありません。

汚染地域で村八分になるなんて恐れることはありません。

こんな輩はお母さん方の人生にはなんら関係ない。何の役にも立つ予定もない。

あなたを守ってくれるのはご主人です。家族です。他人じゃないです。
自分の人生に関係ない輩のクダラナイ虐めに怯まないで。
一緒に頑張りましょう。
我々が大切に守りたいのは、我が子です。

前橋の請願書代表の佐藤さんからは全くコンタクト有りません。
彼のブログに私の友達が署名集めに協力して集めた複数の署名を彼宛てに送ってあるのでコメントで署名をきちんと前橋市に提出して頂けるのか訊いてますが、お返事のコメントも皆無のままです。


爺どもの常套文句は己を捕まえて、「純粋」だとか「ナイーブ」だとか、いい年こいて何をぬかすか?本当にいい加減にして頂きたい。




どいつもこいつも忘年会のお酒のつまみにして笑い飛ばすしかないのかな~

たった今、ツイッターでゲットしたツイートです。



職場のおっさんの娘婿さんが30歳の若さで突然死したらしい。

また別のおっさんが心筋梗塞で現在入院中。

また取引先のおっさんが2人脳梗塞で倒れた。

「ほ」の影響!?とにかく気を付けた方がいい。

まだ、入り口にさしかかったあたりにいるに過ぎない。

神戸みたいな無関心なところだからこそヤバイ。



お願いします、良識のある大人のみなさん、

お願いします。

目を覚まして下さい!!!


http://www.youtube.com/watch?v=JA8VJh0UJtg

我が子を護るために一番大切なのは、「無償の愛情」です。
無責任な思い付きや、大人の対面や面子やいい年して色ボケじゃないんですよ。
これじゃぁ、未曽有の災害311直後に税金で福県知事庁舎を改造して、んなとこにしけこんでお泊りしてたのを週刊誌にすっぱ抜かれたどこぞの県知事とあんまり変わらないでしょう?

周りは放射性物質で囲まれちゃってるんですよ、本気で解ってますか?

本当にもう、このワンちゃんを見倣って下さい!↓









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。