2012年12月17日月曜日

思った通り、無関心な日本人たちの結果が出ましたね

自民党圧勝。


まさにこれです。


http://www.youtube.com/watch?v=_a2azUwKBpo&feature=youtu.be






私は我が子は自分で守ります。


学校なんか当てにするか。

国なんか当てにするか。

私の人生です。私の好きに行きます。

アメリカ人の友達もイギリス人の友達もオーストラリア人の友達も、どこもかしこも、世界共通。

我が子は自分で育てて、自分で守るんだ。


まぁ、当たり前のことですけど。

子供に親の信仰を家庭でしっかり教育すべきだと言ってみたところで、宗教にコントロールされちゃ意味はない。


親は自分自身が正しいと思うことを、子供たちに家庭でしっかり教育しないとです。


家庭は大切です。


結局のところ、学校や国に期待しすぎたところで、無駄なんだと思います。


親が我が子を護る、これはもう全世界共通の認識なんですね。





その認識が足りない日本は残念です。






自民党を選んだ日本人、世界中から唖然とされてますよ。


馬鹿だなって。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。