2012年12月16日日曜日

放射能について、家族や配偶者や恋人と意見が合わないからと、そのストレスを他でごまかそうとしてると、大切な人を失いかねませんよ


お疲れ様
なんか一つメール間違えて削除しちゃった、今日二通きてたはずだけど、一通しかない。
涙
きになるな

小見さんからだと思うけど再送お願い、岡山の話だったかな

楽しんでね





タクシーの中で見たんだ
なんか
季節のこと書いてあって
さむいねとか

なんかに感動して
胸キューンとか
なんだったんだろう
誰からだったんだろう
突然消えちゃった
削除フォルダーにもないし
私のこの携帯は小見さんか仲間だけなんだけど、不思議だ。

私のこの携帯は小見さんか仲間だけなんだけど、不思議だ
ブログにこの前オミさんが保存してと言った記事アップしておきました 宜しくね


迷惑メールだったのかな、なんかに感動して書いてありました。青春の若い世代のことなど、純粋な良い内容だったけど
フィルターつけてるから自動削除されたのかもしれない

てっきり小見さんかと思った、いやまだ若いなと。
(笑)
勘違いしてごめん  





~*~*~*~*~*~*~



私は、ロマンティックとはおよそ遠い人間です。


私の携帯電話は、AUで初めて携帯電話を買って以来、一度も電話番号を変えたこともなければ、携帯電話のメルアドも、一番最初に作ったメルアドをそのまま20年以上使ってます。


おまけに、携帯電話のこれ一つしか持っておりません。





とにかく、私は真剣です。



いつ化粧したかも忘れました。


髪の毛だって愛犬の方がよっぽどトリミングに行く回数が多いくらいです。



こんな、携帯電話の出会い系のスパムメール?と勘違いされるなんて、心外です。



本当にもう、我慢も限界でした。



ここは私の個人ブログです。不愉快な人は読みに来て下さらなくて結構だし、私は私個人の信念で動くだけです。



私の座右の銘は



Tomorrow is another day. 

harmonize but not agree.





周りの人たちと調和を取るということを履き違えないようにしたいものです。




和して同ぜず






戦後のような日本のありさま。シッカリしてないと、我が子の命を持っていかれます。


それから、私は戸籍上は独身ですが、愛する人はおります。


あまり、馬鹿にしないでくださいね。


特に、配偶者の悪口を言う人とは相寄れません。

一回位なら友達として聞きます。

だけど、ずっとは聞き続けません。


我が子の命と遺伝子を守るための市民運動を、自分の欲求不満の人生の捌け口にするようなやり方とは調和なんかしたくないです。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。